柑橘系ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオクワガタ

オオクワガタが交尾しません

僕がやり方を教えてあげたいのですが僕も経験していないのでよくわかってません

どうすればいいんでしょうか
  1. 2014/05/20(火) 15:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ってきました~

札幌にある昆虫の専門店にいってきました
いつかやってみたいと思っていたので今回思い切って買ってみまいました
店の人も僕の質問に丁寧に答えてくれていい感じの店でした~

q21Odsx1.jpg   khpa_5pX.jpg    

兵庫県阿古谷産
♂73mm ♀47mm

かっこいいですわ~

TvGfe7gC.jpg


頑張ってブリードして増やしていきたいです
とりあえず産卵させるためのセット組みます

初めてのブリードなので全滅だけは避けたい

  1. 2014/04/27(日) 23:19:06|
  2. オオクワガタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コラボガチャ

今回のバットマンガチャでは闇水バットマンが強いと聞き調べてみると現状ではあまり使うことができないこいつらもサブでよく使えるということで本気をだしました。
201403201017529e2.jpg

僕はバットマンガチャが始まる前日希望でいっぱいでした。
やっとこの優秀なサブを使えるのだと
神々周回を高速でできるようになるのだと
当てたときの妄想ばかりしてました。

そしてついにガチャが始まるありったけの石をつぎ込み14回引きました。
しかし金玉は一つもでず、でたのは銀玉だけ
とても悲しくてその日は寝ました。
しかし僕は諦めませんでした
次の日コンビニに行くことを決意
結果17回もガチャを回せるようになりました。
31回も回せば金玉の一つくらいでると僕は思っていました。
やっと昨日の妄想が現実になると、そう思ってました。
20140320101652069.jpg

結果がこれです。
目的のバットマンパーティーも実現させることができました。
20140320101728c9b.jpg


はい

20140320101637e29.jpg

パズドラクソすぎるだろ
4ね 続きを読む
  1. 2014/03/20(木) 10:27:43|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇なんでエメループしてます
使う予定はありません

BiDTb5fCAAESpva.jpg


臆病とかも何体かつくる

二郎奢ってくれたりiTunesカードくれる人にはあげますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  1. 2014/03/07(金) 00:45:03|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投げガルーラ

無題



ガルーラ@石
地球投げ 大文字 シャドーボール 冷凍ビーム

性格図太い
H86 B140 C252 D4 S28

H:16n-1
B:A182一致120技2耐え
C:ぶっぱ
Dあまり
S:最速60属抜き

追加効果とか引けそうだし強いんじゃないですかね
  1. 2014/03/05(水) 00:37:04|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
